ああ
No.549864
2失点目のあと
チームで円陣組んで話し合うとか
してほしかった。
それで何かよくなるものでもないけど
姿勢をみしてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る