ああ 2025/08/25 00:14 iOS18.5.0 No.550274 >>550261 4バックになって以降岡はスタメンから外れる試合が多かったけど岡がスタメンの試合は毎回 「岡スタメンかー(失望)」って思ってましたよ。 3バックの頃は自動ドアCBトリオ(岡、土肥、木村)に悪い意味で慣れてたからなんとも思ってなかったけど。