スレッガー
No.550278
開幕から全くダメダメななんちゃってゾーンディフェンスよな

他人任せで誰も寄せないし、フリーなクロスあげられてはフリーでシュート撃たれて…
あっ、CKもか

再現性だらけの失点多すぎでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る