ああ
No.550281
>>550260
スタメンの岡とカシーフは京都から送り込まれたスパイかと思うレベルだったし、いない方がマシだったかもね笑

今日のは14人(岡、カシーフ、審判)対9人で試合してた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る