ああ
No.550285
スケープゴートてwwww
いや戦犯級やろ。
俵も俵でドリブルしかないから、もう大志や誠二みたいにベルギーが買ってくれるなら売った方がいいや。でも岡は実力も肩書きもないから、一度田舎行って真摯にフットボールと向き合った方がいいんちゃう。がむしゃらっぽく見せてるけどチャラい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る