ああ 2025/08/25 00:18 iOS18.5 No.550285 スケープゴートてwwww いや戦犯級やろ。 俵も俵でドリブルしかないから、もう大志や誠二みたいにベルギーが買ってくれるなら売った方がいいや。でも岡は実力も肩書きもないから、一度田舎行って真摯にフットボールと向き合った方がいいんちゃう。がむしゃらっぽく見せてるけどチャラい。