ああ
No.561251
松橋ってより、松橋を呼んだフロントがアホだよ。繋ぎたがる人なのに、繋げる選手揃えてないんだもん。そういう意味では松橋も被害者だよ。少なくとも新潟ではもっとおもろいサッカーしてた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る