ああ 2025/09/28 20:38 iOS18.6.2 No.561251 松橋ってより、松橋を呼んだフロントがアホだよ。繋ぎたがる人なのに、繋げる選手揃えてないんだもん。そういう意味では松橋も被害者だよ。少なくとも新潟ではもっとおもろいサッカーしてた。