ああ
No.561264
そもそもフロントの考えが甘すぎる。
監督が力蔵になるのにえらい時間がかかるし、ディエゴ引退の時もまだ続けると思ってたとか言ってるし、まあホントフロントが呑気すぎるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る