561376☆あああ 2025/09/28 21:42 (iOS18.5.0)
男性
さすがに今日はボランチひどすきると思いました。
ボール引き出さないはがんばらない。
仕方なく外回しになってサイドバックから縦にいれるところ取られて。
俵積田選手も遠藤選手も全然いい流れでもらえてなかったと思います。
高選手がずっといろいろ指示出してたのはなんなんだって思いました。自分のところでいったんもらって展開すれば外は楽になるのにずっとサイドに出すようにとか仲川選手に下りてきてもらおうとしてたように見えて、
まずはボランチもらえよって思いました。
福岡戦の後半もボランチがターンすれば前がめちゃくちゃ空いてるのにダイレクトで戻す形ばかりで、びびってるなら違う選手使ってほしい。
やってる感出すだけでぜんぜん戦ってない。
柏みたいにこの形でやられたら仕方ないみたいなのもない気がしてただただ、びびってるように見えました。キム選手は何度もいったんボランチに入れてからという形を狙ってたと思うけどもらおうとしないからセンターバックからサイドバックしかない。一度ボランチあてたら外はもっと楽になったと思うんですよね。
つながないなら蹴ってでもいいんです。その準備ができれば。
外回しだけで繋ぐはないです。
今日はほんとうにボランチだらしなかったと思います。前半で2枚変えてほしかった。