ああ
No.572507
噂のドゥツィアクについて
実績は十分だ。かつてブンデスリーガではハンブルガーSVやグロイター・フュルトなどでプレーし、攻撃的MFやウイング、セントラルMFまでこなす万能型。

だが、度重なる負傷の影響により、ヘルタ在籍2シーズンでトップチームでの公式戦出場は、17試合にとどまっている。

負傷癖を改善できず評価が上がらない同選手だが、ヘルタのステファン・ライトル監督は「フィットすれば、リーグ最高のMFになれる」と、ポテンシャルに太鼓判を押す。


度重なる負傷が小柏と一緒でかなり引っかかるな。しかも同じ2年試合観ほぼ無し。
フロントはこのリーグ最高のMFになれるって言葉にまんまと引っかかっている感が否めないな。
ギレルメも来季も残るなら、今のメディカル体制どうにかしろ!!
今季8〜9割がケガしてるってどういう事だよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る