かな
No.574834
おはようございます!私は正真正銘のアルビサポですがまた味スタ伺います!もと新潟の選手が東京で躍動している姿見るのとても嬉しいです!後は絶対長倉!来年はタイトル獲りましょう!応援いきます!

いつか新潟と戦えるといいなー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る