かな 2025/12/26 07:20 Android No.574834 おはようございます!私は正真正銘のアルビサポですがまた味スタ伺います!もと新潟の選手が東京で躍動している姿見るのとても嬉しいです!後は絶対長倉!来年はタイトル獲りましょう!応援いきます! いつか新潟と戦えるといいなー