ああ
No.574845
橋本くんは確かに、新潟サポはみんな攻撃面は認めてるけど守備面は酷評してるな。新潟では絶対スタメンてわけじゃなくてベンチスタートも割と多いし。
この補強自体は否定しないけど、最下位のDFライン補強して「今年は本気だ」とか喜んでる人の感覚がわからんわ。目標は優勝ではないんだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る