ああ 2025/12/26 07:54 iOS18.7 No.574845 橋本くんは確かに、新潟サポはみんな攻撃面は認めてるけど守備面は酷評してるな。新潟では絶対スタメンてわけじゃなくてベンチスタートも割と多いし。 この補強自体は否定しないけど、最下位のDFライン補強して「今年は本気だ」とか喜んでる人の感覚がわからんわ。目標は優勝ではないんだね。