ああ 2025/12/30 09:02 iOS18.7 No.575683 >>575675 DF陣は福岡の方が上だから普通に考えるとうちにいた方が出場機会は多いと思うけどな 福岡の補強見るとハーフシーズンだから若手育成にと考えてるみたいだからいい機会になる可能性はある っで、活躍したら完成移籍とかが1番嫌なパターンだわ