ああ
No.575683
>>575675
DF陣は福岡の方が上だから普通に考えるとうちにいた方が出場機会は多いと思うけどな
福岡の補強見るとハーフシーズンだから若手育成にと考えてるみたいだからいい機会になる可能性はある
っで、活躍したら完成移籍とかが1番嫌なパターンだわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る