ああ 
No.581375
練習場問題共産党が反対してからそれに乗っかりXで平等じゃない!とか言い出してる緑達はどういうつもりで言ってんのさ、、
こっちからしたらそちらは調布に地域貢献してないしってかそもそもホームでもないのに、、
美味しいとこだけ権利主張して法律がーとか一緒に使わせろーとかどういう心理よ
君達のホームタウンあるでしょ笑
ホームタウンを邪険にするのは変わっとらんねぇ
文句言ってないでホームタウンにスタジアム作って貰えば良いのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る