ああ 2026/02/17 20:37 iOS18.6.2 No.581393 今更だけど引き分け→PKのルールは無くて良かった。19試合やれば引き分けが有っても十分勝ち点の差は付くし、並んだら得失点で決めれば良い話。 PK勝ちがあることで優勝して他サポは実力と認めてくれないかもしれないし、優勝したチーム内でもサポの評価は別れてしまうだろう。 それにPKが有ることで、今回のリーグが来シーズン以降の前座であるかのような印象を強めてしまってるのではないか。