ああ
No.581437
>>581434
私が知る限り毎年7時前には既にペットやガムテで場所取りしてて7時前頃に列に戻ってるのが何故か通例になってますね。
多分何日か前から場所取りしてる人が居るんでしょう?
それが黙秘されてるとしか思えませんが。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る