西多摩
No.582468
50歳
勝利の余韻に浸る朝☀️

川崎、長谷部さん合ってないのかなと思いつつ、まあ鬼木さんの後任って誰がやっても難しいよねとか

ヒアンが以前は上手くできなかったプレーもチャレンジしてるの好感持ってる。意外とエゴが少ないタイプなのがいいですね。好き

あとやっぱ長倉ですわ、上手すぎる。昨日の2ゴールの時も、シュート後にポジション取り直してるの彼だけだった。そういうとこポイント高いのよ。早くゴールがみたいね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る