ああ
No.582470
昨日の試合でヒアンと常盤が負傷交代したけど、ヒアンよりも常盤の方が抜けると痛いなぁと個人的には思った。それだけ常盤はチームに欠かせない選手になったという事やね。

次の試合、ヤンがまだ無理で常盤もダメとなれば拳人とアニキのダブルボランチになると思うが、今まで上手く行っていた事が上手く行かなくなるのが不安やな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る