ああ
No.582482
しかし昨日はなんで家長スタメンだったんやろうな
どフリーの家長にボール渡ってカウンター喰らいそうな場面何回かあったのになぜか小刻みにドリブルするだけだったから助かった

スタートからマルシーニョいたらぶっちぎられてた気がする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る