ああ 2026/02/23 12:43 iOS18.6.2 No.582557 失点シーンで遠藤が山原を追いかけなかったシーンは良くないよなあ。遠藤はあれが中々直らない。勝てていなかったらあのシーンはかなり問題視されていたはず。 勝ったからこそしっかり反省して欲しい。