ああ
No.582557
失点シーンで遠藤が山原を追いかけなかったシーンは良くないよなあ。遠藤はあれが中々直らない。勝てていなかったらあのシーンはかなり問題視されていたはず。
勝ったからこそしっかり反省して欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る