ああ
No.582562
>>582557

うーん、難しいところだね。
長友が中に絞ったので空いた外の家長をマークに行った感じにも見えるし、誰が悪いって感じはしないなぁ。

遠藤が後ろからでもついて行ってプレッシャーかけるべきだったかもしれないし、常盤が危険を察知して中央のスペースを早めに埋めるべきだったかもしれないし、稲村がもう2、3歩距離を詰めるべきだったかもしれないし…
チーム内でどういう約束事があるかわからないけど、一概に遠藤だけが悪いようには見えないな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る