ああ
No.582573
公式が合理的にやった結果、たまたまおきたことを面白がるのも、嫌だと感じるのも自由だし、そのお気持ちを発信するのも良いと思うけど、他の人が感じたことを卑下するのは違うと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る