ああ
No.582575
>>582573
「卑下」は自分に対して使う
自分自身の行為を謙遜して悪く言うことが「卑下」です。他人の行為を悪く言うことは「卑下」とは言いません。そもそも、「卑下」という言葉には、「自分のことを」という意味が含まれます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る