ああ
No.582662
WEは選手全員がプロ契約
なでしこはアマチュアOKなので実質2部相当かな
WEが秋冬制でなでしこは春秋制なので開催時期も違う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る