ああ 2026/02/26 18:43 iOS18.6.2 No.582700 アウェイ席を割高にするのって各チーム平気でやってるけど良くないと思うんだよね。 ホーム側でアウェイグッズ禁止のルールを設けていることに間接的に矛盾している。 安く観戦するためにホームチームのファンクラブに入るなんて人も出てきちゃうよ。 良くないことだけど、それを引き起こすようなことを運営側がしてはいけないよね。