ああ
No.582700
アウェイ席を割高にするのって各チーム平気でやってるけど良くないと思うんだよね。

ホーム側でアウェイグッズ禁止のルールを設けていることに間接的に矛盾している。

安く観戦するためにホームチームのファンクラブに入るなんて人も出てきちゃうよ。

良くないことだけど、それを引き起こすようなことを運営側がしてはいけないよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る