ああ
No.582703
緑の運営は、我々にホームジャックされないために、価格を釣り上げる防衛策をしただけ。
ある意味、情けない運営だよ。
この価格設定だろうが俺は参戦し、サポとして最大限の声を出すのみ!
我らFC東京は、価格設定、何色来たって関係無い精神で設定して欲しいな。DPであがるのは許容。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る