ああ 2026/02/27 11:56 iOS18.7 No.582721 それでも私はダービー行きますよ。ガラガラのアウェイ席を見て選手が何を思うかを考えれば行かないわけにはいかないなと。もちろん、高すぎるという理由で行かないっていう人を否定するわけじゃないです。