サトゥー
No.582739
ダービーは異常に高いチケット代を払って
(おそらく)アウェイ側を埋めたサポーターの存在を
選手・スタッフに知ってもらいたいな。

それで発奮してくれるなら
この5,000〜10,000円も安く思える。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る