ああ
No.583732
降格の無いせっかくの100リーグが力蔵なのが本当にもったいない。
力蔵スカッド揃えたところで新潟で出来なかった優勝、上位争いだって無理。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る