あゝ、東
No.583867
柏に負けたことより開幕戦前半で10人になった鹿島に勝てなかったことの方が大問題だろ。なんであの時はあんなに騒いでて、去年二位の柏に一回負けたくらいでここまでブー垂れてんのかわかんない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る