ああ
No.584843
明日の水戸戦と水曜日の千葉戦、相手を舐めプするわけじゃないけど、そんなにガチメンにしなくても良いと思うよ。
ボランチ、CBの並びを変えるとか、GKにスンギュではなくハヤテをお試し起用するとかしても良い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る