ああ
No.585541
ヒアンじゃなくて仲川で行って欲しい…
守備時ヒアンがの前プレがやってないに等しいからボランチの負担がデカく見える。簡単に蹴れるからセカンド回収も後手になる。
あと、マリノス戦目立ってたけどかなり簡単にボールラストするから厳しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る