ああ
No.585544
男性
Jリーグのレベル上がってきてるから欧州2部でも半分くらいはスタメンで出てましたレベルじゃないと戻って来ても厳しい気がしてる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る