ああ
No.585601
自分も天皇杯の時の千葉戦思い出してちょっと鬱なんだよなぁ
あの時割とボコボコにやられたし今回も嫌な予感する
柏同様下位に優しいいい人トーキョーまた現れそうで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る