ああ 2026/03/15 12:01 iOS18.7 No.585601 自分も天皇杯の時の千葉戦思い出してちょっと鬱なんだよなぁ あの時割とボコボコにやられたし今回も嫌な予感する 柏同様下位に優しいいい人トーキョーまた現れそうで