ああ 2026/03/18 22:54 Android No.586359 千葉はJ2のターンオーバーって感じだったな、チームとして弱いとかじゃなくて単純に個人能力からくるミスが多すぎてずっと東京ボール。J2にレンタルされてる選手達はJ2で不動のレギュラーぐらいじゃないとJ1には帰って来れないなって感じだった。