28歳マン
No.586378
>>586366
いや、あなたのその考えはその考えで合ってると思うんだけど、俺が言ってるのは、結果それが失点に繋がるか否かは置いておいて、あの22才という年齢で、攻撃の選手という立場で、且つ昨年のクオリティで今年ラストチャンスと言っても過言ではない立場のレオンがあの選択をしたことに対しての指摘なんですよね。。。レオンがあの選択をしちゃうのは意味合いが違うんですよ。って言っても分からないかあなたには。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る