ああ
No.586392
アウェイ側が取れなくてホーム側に来てた人、100歩譲ってホーム側で見てたとしても、さすがに東京ユニきて声援送っちゃダメでしょ。
思いっきり叫んでるやついたけど、千葉ホーム側でアウェイグッズ身につけちゃダメって分からないの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る