ああ 2026/03/18 23:19 iOS18.7 No.586392 アウェイ側が取れなくてホーム側に来てた人、100歩譲ってホーム側で見てたとしても、さすがに東京ユニきて声援送っちゃダメでしょ。 思いっきり叫んでるやついたけど、千葉ホーム側でアウェイグッズ身につけちゃダメって分からないの?