ああ
No.586501
>>586487
同じゴール裏で応援してくれる仲間に対してスタジアムに来るなという人の方が来てほしくないかな。
旗の振り方など改善する余地があるのかもしれないけど、わざわざ大旗を準備して一生懸命に振ってるなら単にワイワイ観にきてる人よりは想いは大きそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る