ああ
No.586510
>>586499
キックミスについては本人が認めてますよね。

さて、そこまでの流れはどうだったでしょうかね。ケインのパススピードは早かったですし、逆足のトラップでしたが、うまく止めてみせました。レオン以外の選手も逆足トラップを今季はたくさん使うようになって、より細かい動きができるようになりましたよね。
アシストがまぐれと言えばそのひとつの局面においてはそうなんでしょうけど、トラップからの一連のクロスまでの動きは客観的に見て良かったんじゃないですかね。
あのクロスまでの動きによって勝てたわけですから、自分はよくやったと素直に思いますけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る