ああ
No.586554
男性
まだやってんだ

自分の常識で他人の行動(旗振り)を批判してしまいには周りに気を遣えハラスメント
他の人が言ってる通り自由席なんだから席移動したらいい
指定席でやられて文句言うなら分かるが1番安い自由席だろ
試合中大旗振って応援してくれてる人たちにはいつも感謝してるよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る