ああ 
No.586564
実際ゴール裏ってまともにプレー見れるの?
角度が悪い上に声出して跳ねながらしっかり観戦とかできる気しない
ちゃんとプレー見れるところって柏とか横浜FCのところぐらいなんじゃないの

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る