ああ 
No.586592
これ何度も同じ事言ってるんですけど、自分は「弱いヴェルディに勝って、やったー!バンザーイ!」…とかクソつまんねえ、ヴェルディは常に格上であってほしくて、そこに勝つから意味があるんだろ派なので、「ヴェルディが弱くあってほしい」とか「ヴェルディ消滅しろ」みたいな派閥とは相容れない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る