ああ
No.588115
帰り道、FC東京のユニフォーム着てるオレを横切るとき、あえて大きめの声で「長沢止めまくってたよね〜!長沢!長沢!」とか話してたあの坊や達、次回の対戦で泣かしてやっからな!笑

ひっさしぶりにダービーでPK勝ちしたくらいで調子に乗りやがって緑虫が

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る