ああ 
No.588125
フロンターレはいいよな、5-0で負けたから長谷部はもう解任でしょ
力蔵東京はこれからも中位力を見せて長期政権だよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る