ああ
No.588146
てかもっとフリーキックを大事に蹴って欲しいわ。
なんか緊張感無い感じのキックばっかり。
ゴールに向かうようなキックしてないんだよな。
去年のフリーキッカー不在と対して変わらねーじゃねーかよと思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る