ああ
No.588157
力蔵も去年から繋ぐことにこだわり過ぎてゴールという本質のところを疎かにしてしまった。
って去年からずっと言ってるじゃん。
一体いつになったら選手が体現できるんですか?
結局ハーフシーズンも最後までこのセリフ言い続けると思うわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る