ああ
No.588344
ダービーの前日のマッチレビューに「今シーズン初出場で松橋監督から『待たせてごめん』と声をかけられていた野澤選手」ってあったんだけどなんかモヤモヤするんよな。私だけかもしれないけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る