ああ 2026/03/23 20:51 iOS18.7 No.588344 ダービーの前日のマッチレビューに「今シーズン初出場で松橋監督から『待たせてごめん』と声をかけられていた野澤選手」ってあったんだけどなんかモヤモヤするんよな。私だけかもしれないけど