ああ
No.588442
自分がサポになってからだとダービーで割とあっさり勝てたのは08のホームナビスコくらい。ナビスコアウェイは平山のハットで4-2だったけど2度リードされたし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る