ああ
No.588456
東京ダービーだから負けたくないではなくて、我々のフランチャイズ地域をバカにした対応をとり、Jの理念を無視して良いとこ取りをしようとしてきたクラブなんかには、負けられない、譲れないって感じじゃ無いのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る