ああ
No.588467
ダービーのアジペン広場にスタグル好きの東京サポーターが異様に少なかったのは何故なんだろう?
本当にヴェルディに金を落としたくないから?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る