ああ
No.588542
>>588540
前に太ったセレッソサポが昔の日本ハムが胸スポやってるユニ着てるの見た時、ユニもちょうど豚肉カラーだから上手い事宣伝してるなって思ったことあるわ
それに釣られて帰りアルトバイエルンを爆買いしたわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る